PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
クリスマスプレゼント。
早いもので12月になり、出費もどんどん膨れていきます。
実家に帰ったときにお母さんがポツリと
『お父さん最近髪の毛がぐっと薄くなったみたいで気にしてるのよ』
っと。

最近は薄毛はお医者さんに行く時代だよって教えてあげたらしいんだけど、断固拒否だったらしい。
まぁ若くもないからいいのかなぁって思ったけど、グッと老け込むのはいやだなぁって思っちゃった。
しょうがないんだけどね。。。

ちょっと調べてみたら、クリスマスプレゼントに『薄毛グッツ』にしようかなぁ〜って。


バルジブラックGF(サイトカイン四種配合ヘアエッセンス)小冊子&ホットヘアキャップ付
http://c09.future-shop.jp/fs/toralist/h-4001

あまり成分とかは分らないけど、増毛や薄毛によいものが配合されているみたい。
まぁお父さんがちゃんと、使ってくれればいいけど。。。
クリスマスプレゼントの候補の1つですぶた
| - | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 12:59 | - | - | - |









http://kakinotane555.jugem.jp/trackback/111
SHOP
リンク
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS