PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
甘酒ちゃん♪

寒くなるとホットココアもいいけど甘酒が飲みたくなりますコップ

最近知ったんだけど、
『甘酒』は外国では『ジャパニーズヨーグルト』と呼ばれていてとっても栄養がいいらしく「飲む点滴」とか「総合ビタミンサプリメント」とも言われてるんだって矢印上
日本だと良く冬のお祭りとかで配られるイメージあるよねうさぎ
そんな甘酒がそんなに栄養価が高いとはビックリ矢印上
豊富な食物繊維とオリゴ糖が腸内も整え、麹菌が作るビタミンB群やパントテン酸やビオチンなども含まれビタミンドリンクとしても優秀なんだってさ!
おいしいうえに、体にもいいなんて嬉しいよねチューリップ
あたしはたくさん砂糖を入れがちだから年末年始の暴飲暴食に加えて、気をつけて飲もうと思いますピース
| - | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:44 | - | - | - |
はじめまして!こんばんは、kimuchiと申します。

この時期の甘酒、良いっすよねぇ!
小生も時々M永のインスタント甘酒を啜ってます。
もっとも、甘くない酒の方をより好んで啜ってますが…

それにしても、甘酒がそんなに栄養豊富な飲料だったとは驚きです。勉強になりました。
| kimuchi | 2008/12/25 2:26 AM |

kimuchiさん
コメントありがとうございます。
あたしも普段は甘くない酒の方を好んでいます。
最近あたしも知ったのですが、体にいいって知ってから飲むとよりおいしく感じれたりします☆
| | 2008/12/25 11:50 AM |










トラックバック機能は終了しました。
SHOP
リンク
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS